2012年08月17日

これはSEALsですか?

これはSEALsですか?

いいえ、マリーンです。

まりんこ脳になってから暫く、オペレーションフラッシュポイントばかりやっていたせいか、MW3ではM16A4が一番しっくりくるようになった私でした。

今回の夏コミは一日目だけ参加しましたが自分は例年通り、写真を相変わらず撮っていなかった上、コスプレ広場に住み着いていたので企業とか┌(┌^o^)┐ホモォ…とかはさっぱです。(安心の8年間の実績!)

いや、広場に┌(┌^o^)┐ホモォ…はいましたね。キモカワイイ。
キモカワイイと言えばQB。

これはSEALsですか?

「アンクルサム(僕)と契約して、海兵隊員になって欲しいんだ!」

契約しました。

アソビットシティで。

・今回使ったものども その一

今回はCoD4、BF3、OFP:RR、ロス決戦の海兵隊中庸装備に、今流行のミリフォトを参考にしているため、特定の誰かですらないモブ役です。

そういえば、コミケ後に装備の配列を変えた事を思い出しましたが、位置が違うだけでモノは同じ、細けぇこたぁいいんですよ。

・LWH
これはSEALsですか?これはSEALsですか?これはSEALsですか?これはSEALsですか?




実物です。ヘルメットバンドはTANカラーのキャッツアイ付き。
バンドにネームタグ(琉球コマンド謹製)。
「WERNER」だと「ワーナー」になってしまうので、「BELLNER」にしています。

インナーパッドの右側が大きく空いているのは、ヘッドセットを着けるためです。

・MTV
これはSEALsですか?これはSEALsですか?これはSEALsですか?




PANTAC製ロス決戦仕様のMTVで、ウィリーピートで購入。
正面はトリプルマグポーチ、フラグポーチ×2、CAT、TEAタイプPTT、ネームパッチ、GERBERのマルチプライヤ、ボールペン。
カンガルーポケットには神様のメモ帳も入っています。

フラグポーチは片方がFLYYE製、もう一つがPANTAC製なので色違いに。
そういう所に頓着しないのも兵隊臭さなので。

後ろはソースバガボンド社のハイドレーション、PRC-148をMBITRポーチに入れてます。

これはSEALsですか?これはSEALsですか?




カマーバンドは実物MTV用。サイドプレートポケットは実物SPCのものです。
PANTACレプリカのカマーバンドは、サイドプレートを内側にこそ着けられますが、SPCのカマーバンドの様で何ともだったので購入。SPCもセットで。
これだと見えないですが、クイックリリースワイヤーは自作しました。

左はM9用のダブル9mmマグポーチ、SDS製ダンプバッグ(赤サイリュウム2本付き)。
右はカラビナにブラックテープ、旧型IFAKポーチとメディックシザー、OKC3トレーニングバヨネット。


これはSEALsですか?これはSEALsですか?




海兵隊のOKC3Sバヨネットの訓練用であるため、元は刀身部に装甲かと思う程頑丈な硬質ラバーが付いていました。

そのままじゃシースに収まりませんので、ディスクグラインダで削ってあげましたとかなんなの。

そしてツバがM9バヨネットと同型。OKC3SはM7バヨネットと同型のツバなんですが、区別しやすいようにこうしたのかしら?

見た目はナイフっぽいですが、実質グリップ付きのただの棒です。

これはSEALsですか?
誰もが一番長い棒を欲しがるが…





┌(┌^o^)┐ホモォ…


今日はこの辺りで。

ではまた次回。





同じカテゴリー(USMC)の記事画像
だから僕は、ECHができない。
同じカテゴリー(USMC)の記事
 だから僕は、ECHができない。 (2012-08-19 18:01)

Posted by ヴェルナー  at 17:23 │Comments(0)USMC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。