スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月01日

トードアーチャーオンライン

言ってみたかっただけです。ごめんなさい。

さて、製作してから1年近く経ってマクミラン大尉装備編も完結しました。

長かったw
あんなテケトーな内容でww

はい、僕のせいです反省してます蹴らないで斬らないで撃たないで

それはそれとして、いよいよ国内初?CoDイベント、「オペレーション・キングフィッシュ」(以下OP金魚)が迫ってきました。

仕事と予算の都合でハートロック2012の参加を諦めた今、OP金魚参加が目下の目標です。
まだ申し込みすらしてませんが。

此度のOP金魚、内容としてはMW2がメイン。そして目玉はLoose End戦。
ならばやるしかないでしょう。




アーチャーを!!

マック装備+M14EBR=アーチャーorトード

この汎用性、無駄じゃなかったぜ…

では早速どんな感じかみてみませう。




拾い物画像ですが、CYMA製M14EBR Mod1ベースにスコープ、タンゴダウンのレイルカバー、ハリスバイポッド、マグプルのCTRストック(チークライザー付き)を装着しつつ、フラッシュハイダーだけオーソドックスなM14型にするだけのようです。

それでは早速

こんなんでもた



スコープがM3なのは他に良さ気なのが候補に無く、あのやたらアイリリーフが長くなければ実用できないであろう配置にスコープ載せるのは困難と見て、妥協しました。

もちろん「SD-619」マーキング入り。



反対側も同じく。



しかしまあ、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・



はい、ドラグノフのハイダーです。M14のハイダーじゃ色々な障害を伴うので、まあ似ていると言えなくも無いこの子に頑張ってもらう事に。

正直、思いの外似合っていて結構気に入りましたw

早速装備してみましたよっと。

・MW2 アーチャー&トード装備



TF141、スナイパーチーム1。結局彼らはどうなったのだろうか・・・

ジャベリンを作りたくなってきた・・・

無理かな?
ムリダヨ~


アーチャー「スナイパー、配置に付いた」




ローチェ・・・



もう一人来てくれたら、私は喜んでトードになりますヨ!

来てくれなかったら、脳内トードとぶつぶつ話す危険な毛虫にナルアルヨ。

おおっと、その前に申し込み申し込みっ  


Posted by ヴェルナー  at 19:18Comments(6)TF141